忍者ブログ

嵐 アラフェス チケットはオークションで大丈夫?

嵐 アラフェスチケットはオークションで買いますか? リスク取りますか? キレイ事、言ってたら一生アラフェスには、行けないという現実をどうしますか? 決めるのはあなたです!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフェスチケットはオークションでの購入がオススメ!




アラフェス2013のチケットがオークションで暴騰しています。


6年連続で行なってきましたが、今年が国立最後?のアラフェス。

次にあるとすればオリンピックイヤーの2020年。

7年後嵐はどうなってるでしょうね。


さてアラフェス2013のチケットですが、掲示板や金券ショップでも

いいですが、オークションでの購入をオススメします。



嵐アラフェスチケットはコチラ!


PR

嵐アラフェスは日本青年館ホテルで?




噂によると日本青年館というホテルのある特定の部屋の窓から

国立競技場でのコンサートのオーロラビジョンが見えるんだとか





上の写真は日本青年館ホテルのHPにあったものですが、

たしかに見えそうな感じではありますね。


それでチケットを取れなかった嵐ファンの予約が、

日本青年館ホテルに、毎年殺到するらしいです。

受付開始は8月20日(火) 午前10時からです!

 

嵐アラフェス2013チケットをオークションで購入してはいけないのか?



嵐 アラフェス チケットのブログです。
 

嵐アラフェス2013行きたいですよね!

でもチケット手に入りませんよね...


どうします?


嵐アラフェスチケットをオークションで買うなんて...

というまともな神経をしたファンも多いでしょう。


でもこの現実を見てください。


嵐アラフェスチケットのオークション状況



あなたが正論を言ってる間に、こんなにもたくさんの人が、

オークションで嵐アラフェス2013のチケットに

入札して手に入れようとしています。


中には詐欺を働いている悪い奴もいるかもしれません。

でもそんなに多いかな~?

むしろ掲示板の方が私は怖いけど...

あくまで主観です。

 

転売屋を儲けさす事は私も否ですが、

じゃあどうやったら嵐アラフェス2013のチケットが

手に入りますかね?


私にはいい方法が他に思いつきません。

あなたはどう思いますか?

 

 

嵐 アラフェスのチケット価格がオークションで高騰!





嵐 アラフェスのチケット価格がオークションで高騰しています。


嵐アラフェス2013年は、9月21、22日 東京・国立競技場

開催されます。

 

でも世の中っておかしいですよね。

 

ルールを守ってオークションなどでチケットを

購入しなかった人のほとんどが嵐フェスに行けなくて、


リスクを犯してルール違反をしてオークションなどで

チケットを購入した人が、アラフェスを楽しめるなんて

世の中間違ってますよね。

 

ヤフー知恵袋なんかにも

嵐 アラフェスのチケットを申し込んだけど落選した人が

「チケットが当たりません。
オークションなどでチケットを買うべきでしょうか?」


とかの質問に対して



みんな否定的で、「諦めて当たるまで待つべき」との意見が

大半です。

 

確かに正論ですが、おそらくそれではほとんどの人が、

1回も当選することなくアラフェスにはいけることは

ないでしょうね。

 

正論を吐いて誰にも後ろ指を指されない生き方をして、

一生アラフェスに行けない確率の高い行動を取るか?

 

グレーだし人には言えない行動を取って、

金銭的にもリスクを取ってアラフェスを楽しんでくるか?

 

あなたはどちらを選びますか?

 

リスクを取って嵐アラフェスチケットを買う方はコチラから

 

 

 

レンタルサーバー